『鬼滅の刃』「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!



『鬼滅の刃』のアニメではいつも「ぎゃあああーーーーーーー」だったり、
「助けてーーーーーーー」と叫びまくっている善逸ですが、アニメの中でも
とてもかっこいいシーンもあります!!


そんな善逸のかっこいいシーンを紹介していきたいと思います!



我妻善逸のかっこいいアニメシーンは何話?


アニメでの善逸のかっこいいシーンといえばやはり人面蜘蛛との戦いが繰り広げられる
17話ですね!!


簡単に17話の話を紹介したいと思います!


この17話では、炭治郎や伊之助において行かれた善逸が蜘蛛に刺されてキレるところから始まります。


その道中で人面蜘蛛を発見し、「こんなことあるーーーー??」と叫びながら
逃げていきます。


その逃げた先には苦しんでいる人間や、蜘蛛になりかけの人間がいる蜘蛛の巣でした。


そこには人面蜘蛛の姿をした鬼がおり、さっき刺された蜘蛛には毒があり、
善逸も時期に人面蜘蛛になってしまうことが告げられます。


それを聞いた善逸はまたも泣き叫び、木の上に逃げ出します。


今のところかっこいい姿は一度もありませんね(笑)


ついに人面蜘蛛が木に登ってきて、頭を抱えて泣き叫び、気絶してしまいました。


そこでなんと善逸は覚醒し、気を失ったまま刀を構え戦います。(気をうしなってるのか??)





気絶した善逸は気絶する前とまるで別人を見ている感じです!!


毒で体がだんだん動けなくなっていく善逸は、必殺技「壱ノ型 霹靂一閃・六連」を発動します!



この必殺技で、苦戦しながらも人面蜘蛛(鬼)に勝利しました!!




我妻善逸のかっこいいアニメシーンはどこ?




やはり先ほど紹介した人面蜘蛛(鬼)との戦いでの「壱ノ型 霹靂一閃・六連」です!


アニメチームもこの場面の作画とても力が入っている感じがします!


そんな力の入った映像クオリティから、この善逸が覚醒しての戦闘場面は神作画と言われています!


私自身もとても好きな場面で、普段のあの善逸が超絶かっこいい技で鬼を倒してしまう
このシーンは手に汗握るものがありました!


まとめ


普段はよく叫んだりしている善逸ですが、この場面ではとてもかっこよく
描かれています!


現在アニメはアマゾンプライムビデオなどで無料で全話見れますので、
是非見てみてください!



関連記事:
『鬼滅の刃』の映画はいつ公開するのか!詳しい公開日や前売り特典は?
『鬼滅の刃』漫画全巻を無料で読む方法とは!!
『鬼滅の刃』善逸の声優さんを紹介します!他の役も紹介します!
「獪岳VS我妻善逸」決着の145話!!
善逸の「じいちゃん」について詳しくまとめました!!アニメ『鬼滅の刃』より!





[全承認SEO] シンフォート(SIMFORT) スパークリングスカルプシャンプー [抜け毛LP] [定期縛りなし]

コメント

このブログの人気の投稿

新「飛信隊」メンバー那貴(なき)について詳しくまとめました!

飛信隊の強さランキング!トップ10を一挙紹介します!!