『鬼滅の刃』善逸の声優さんを紹介します!他の役も紹介します!



TVアニメ『鬼滅の刃』のメインスタッフや新キャスト情報が
『ジャンプスペシャルアニメフェスタ2018』で発表されました!



我妻善逸やその他の声優は?


気になる我妻善逸(あがつまぜんいつ)の声優さんは『下野紘』さんです!!


また、その他の代表的なキャラクターの声優さんは

・竈門炭治郎(CV:花江夏樹)
・竈門禰豆子(CV:鬼頭明里)
・我妻善逸(CV:下野紘)
・嘴平伊之助(CV:松岡禎丞)
・冨岡義勇(CV:櫻井孝宏)


となっております。


ちなみに、ラジオからの情報ですが、善逸の声優を決める際、
「善逸の汚い高音」が一番うまい人で決めてとなったそうですよ!!


善逸の声優『下野紘』の他の役は?


善逸役で見事に叫び声であったり、いわゆる「汚い高音」を演じている
下野紘さんですが、他にどんなキャラクターの声優を務めているのでしょうか。


少しですが、ほかのキャラクターも紹介します!!

・『僕のヒーローアカデミア』 荼毘
・『進撃の巨人』コニー・スプリンガー
・『うたの☆プリンスさまっ♪』来栖翔
・『ダイヤのA』川上憲史
・『となりの関くん』関俊成



いかがだったでしょうか!!
敵キャラであったり、アイドルだったり様々な役をこなしているのがわかります!



まとめ


善逸の声優を務める「下野紘」ですが、とても多くの個性的なキャラを
演じていることがわかりましたね!!


また、善逸の声優を決める際の「汚い高音」選手権はとても驚きました!!


アマゾンプライムビデオなどで『鬼滅の刃』のアニメが全話視聴可能ですので、
下野紘さんが演じるほかのキャラクターと比較しながら見てみるのも面白そうですね!!



関連記事:
『鬼滅の刃』の映画はいつ公開するのか!詳しい公開日や前売り特典は?
『鬼滅の刃』アニメの最終話を見た感想!全話通しての感想も!!
『鬼滅の刃』漫画の売り切れが続出!!人気過ぎて買えない!?
「獪岳VS我妻善逸」決着の145話!!
善逸の「じいちゃん」について詳しくまとめました!!アニメ『鬼滅の刃』より!


アニメの最新作品から名作まで充実のラインナップ!U-NEXT

コメント

このブログの人気の投稿

新「飛信隊」メンバー那貴(なき)について詳しくまとめました!

『鬼滅の刃』「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!

飛信隊の強さランキング!トップ10を一挙紹介します!!