『鬼滅の刃』の映画はいつ公開するのか!詳しい公開日や前売り特典は?


アニメ最終回も終わり『鬼滅の刃』ブームも落ち着くかと思った先日、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の公開が決定しましたね!!


大人気『鬼滅の刃』だからこそ映画化となれば、いつ公開されるのか気になりますよね!!


気になる映画の公開日は?


本題に入っていきますね!!


現在公開されている公式情報は以下の通りになっています。


タイトル:劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」
公開日:2020年
監督:外崎春雄
アニメーション制作:ufotable



現在公式からの劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の特報は第2弾まで出ており、上記の情報が明らかになっています!





公式動画からわかる通り、まだ具体的な公開日は明かされていませんね!


ここで少し映画の公開日を予測してみます。


アニメ『鬼滅の刃』の最終話が9月28日だったことから、映画公開は1年以上後と考えられるので、2020年の秋~冬にかけて上映されると予想されます。


具体的には2020年の10月~12月から公開されるのではないでしょうか!


映画公開までまだまだ長いように感じますが、アニメ以上のクオリティになることは間違いないので気長に待ちましょう!


という私も待ちきれない気持ちでいるんですけどね。





前売り券の発売日は?気になる特典は?


『鬼滅の刃』は熱狂的なファンもとても多く、何回も見に行く!!


という方が多くいそうですよね!


そこで気になるには、前売り券の発売日とその特典ですよね。


2019年3月29日に『鬼滅の刃』の映画「鬼滅の刃 兄妹の絆」が2週間限定で公開されました。


その際の前売り券販売日は2019年2月23日でした。


したがって劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』の前売り券も約1ヶ月前に販売されると予想できますが、今の人気具合や2週間限定公開でないと考えるともう少し前から発売されると思われます。


また、限定特典も先着順になると思いますので、早めにしっかり情報を集めて、手に入れられなかったってことがないようにしたいですね!


今後とも劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』についての情報を発信していきたいと思います!!



関連記事:
善逸の「じいちゃん」について詳しくまとめました!!アニメ『鬼滅の刃』より!
『鬼滅の刃』漫画全巻を無料で読む方法とは!!
アニメ『鬼滅の刃』の「柱」声優陣を一挙紹介!!
『鬼滅の刃』アニメはどこまで放送されたのか!続きは何巻から?
『鬼滅の刃』漫画の売り切れが続出!!人気過ぎて買えない!?



コメント

  1. こんにちは。

    映画も大ヒットしましたね。

    日本の興行収入歴代1位、ものすごいです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

新「飛信隊」メンバー那貴(なき)について詳しくまとめました!

『鬼滅の刃』「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!

飛信隊の強さランキング!トップ10を一挙紹介します!!