『鬼滅の刃』漫画全巻を無料で読む方法とは!!ほぼ全ての漫画が無料に!!




大人気漫画の『鬼滅の刃』ですが、2019年のアニメ化がきっかけでさらに人気の勢いが増し、今や漫画が全国の書店で買えないという事態が起きるほどです。

そこで突然ですが、アニメを見て、とても鬼滅の刃にどっぷりはまってしまい続きが気になって仕方がない方や、アニメ鬼滅の刃を見損ねたと後悔している方はたくさんおられると思います。

そのお気持ちは痛いほどわかります。

実際私自身もアニメを見れておらず、周りの友達が『鬼滅の刃』の話をしている中、話の内容についていけませんでした。

友達から「絶対アニメ見た方がいいよ!」と勧められても既にアニメは終わっているわけで、「もっと早く言ってくれよ!」という感じでしたね(笑)

そんな鬼滅の刃ブームに完全に乗り遅れた私ですが、なんと無料で全話見ることができました

さらに、映画化も決まったアニメの続きや、さらにその先の話まで読んでしまい、ついには最新刊である19巻まで読んでしまいました。

そうなんです!!アニメを見逃して悔しい思いをされている方や、アニメの続きが気になって仕方がない方の悩みを解消できるのがこれから紹介する3つの方法なのです!!

それでは早速紹介していきたいと思います!

U-NEXTの無料体験サービスを利用すること



U-NEXTは動画配信サービスとしてよく知られていますが、電子書籍(漫画)もたくさん扱っております!

もちろん『鬼滅の刃』も扱ってます!

しかもU-NEXTは普通は有料ですが、なんと31日間の無料体験サービスを行っているんです!!

そして、もしあなたがその無料体験サービスを受けると、、、

・アニメ『鬼滅の刃』全話を無料で見放題!!
・すぐに600円分のポイントが無料でもらえる!!
・その他およそ14万本もの人気の作品がすべて見放題!!

このような体験がすぐにできるのです!!

まさに『鬼滅の刃』のアニメを見逃した人や、アニメの続きが気になる方、ちょっとした暇つぶしなどにもピッタリのサービスとなっております!!

鬼滅の刃以外にも、「僕のヒーローアカデミア」や「ワンピース」「キングダム」など他の人気のアニメ作品も見放題なんですよね!

さらに、無料サービスなのになぜか600円分のポイントが無料体験に参加するとすぐに付与されます!(この600ポイントで鬼滅の刃が読めます!)

なので、すぐに最新刊や、自分の読みたい漫画や雑誌など600円以内のものなら何でも読めてしまうのです!!もう最高の気分ですよね!!

さらに退会にかかる費用も0円ですので、31日間の無料期間のみ楽しみ尽くせば、お金がかかることは一切ありません!

ただ、登録する際にお金が取られるのでは!?と、誰しもが少し構えてしまうのが、決済方法ですよね。

私もかなり、そこだけは不安でした。

ですが、無料期間の31日以内に解約すればお金はかからないので、そこは安心してください!

私はすでに一度解約していますが、請求は来ていません!(現在はまた加入しました!)
なので、お金はかからないので、自分の都合の良い決済方法を選択してください!

絶対に大丈夫ですが、クレジットカードでの登録が不安という方はキャリア決済もできますよ!

何度も言ってしまいますが、決してお金はかかりません!
(体験で終わられる方は、解約は忘れずに行ってください。)

また、登録も約3分とほとんど時間がかからないので気軽に試してみてください!

さらに、追加で漫画を購入する際も、U-NEXTならいつでも40%還元で購入することができます!

鬼滅の刃を読みたい方、見たいアニメがある方、最新刊で読みたい漫画がある方には、最高のサービスとなっていますので、ぜひこちらから詳しい情報を確認してみてください!

U-NEXTの無料体験詳細を確認する。


「少年ジャンプ+」のボーナスコインで読む



ジャンプ漫画ファンの中では有名な「少年ジャンプ+」ですが、『鬼滅の刃』などの現在連載中の漫画や、大人気漫画も多く掲載しています!

ただ、そのような作品を読むには課金アイテムである「コイン」というものが必要になります。

しかし、「コイン」の中にも無料で毎日手に入る「ボーナスコイン」というものがあるのです!

それを使うことで少しづつにはなりますが、漫画を全巻読むことができてしまうのです!!

また、1日1回広告動画を見れば、ほとんどの漫画を1話読めてしまうので、毎日もらえるコインと合わせて1日1~2話漫画が読めてしまいます!!

期間限定で○○話無料!!などのキャンペーンなどもやっていたりもするので、ほかの作品もとても読みやすいです!!

一気見などはできませんが、登録も簡単で永久無料(アプリ内課金システム)
ですのでうっかり解約し忘れてお金が発生することもありません!!

最も安心して使えるかつ、スマホさえ持っていれば小中高生の方も利用できますので、
とてもおすすめです!!

追記:
現在では54話までしか無料で読むことができなくなってしまいました。
ですが、それでも鬼滅の刃6巻まで読むことができることになるので、1巻から読みたい方にはかなりおいしいサービスですね!!




FODプレミアムの無料体験サービスを利用する



FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、テレビをよく見る人はよく知っているかもしれませんね!

そんなFODプレミアムですが、もちろん電子書籍(漫画)の配信も行っています!

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験があり、期間中になんと1300ポイントが無料で付与されます!

1ポイント1円換算ですので計4巻分も無料で読むことができます!

1300ポイントの詳細として、登録時に100円、毎月8・18・28日に400円、の計1300円分のポイントが貰えます!

なので登録後すぐに読むことはできないのは残念ですが、長期的に考えれば一番お得なサービスになります。

また、無料で読める漫画数が一番多いのもこのFODプレミアムとなります!

FODプレミアムの無料体験詳細を確認する

まとめ

いかがでしたでしょうか。このように無料サービスやアプリを駆使すれば「鬼滅の刃」を完全無料で読むことができてしまうのです!!

結論として一番のおすすめはU-NEXTですね!

無料サービス開始後すぐに「鬼滅の刃」などのほぼ全てのアニメ・映画が見放題であり、即付与される600円分のポイントで、全ての作品を購入することができます!

もちろん最新刊(鬼滅の刃 19巻)も無料で購入できますよ!!

本来ならば月額1990円のものですので、内容も他の無料サービスに比べたら段違いに豊富です!!

またついに、ジャンプ+では全話無料で読めるサービスが終わってしまいました。(ですが、ジャンプ+では6巻分までは未だに無料で読むことができますよ!)

そして、FODプレミアムとU-NEXTを組み合わせれば、合計3~4冊漫画が無料で読むことができてしまいます!!

おすすめは
・アニメや漫画を無料ですぐに読みたい方は「U-NEXT」
・鬼滅の刃6巻までの内容を読みたい方は「ジャンプ+」
※全て完全無料です!

気になった方は、どちらもやっておいて損はないですので、どちらも詳細を確認しておくことをおすすめします。

このような無料のサービスはいつ終わるかはわかりませんので、気になった方はお早めに試してみてください

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

U-NEXTの無料体験詳細を確認する。


関連記事:
『鬼滅の刃』の映画はいつ公開するのか!詳しい公開日や前売り特典は?
『鬼滅の刃』アニメの最終話を見た感想!全話通しての感想も!!
『鬼滅の刃』漫画の売り切れが続出!!人気過ぎて買えない!?
アニメ『鬼滅の刃』の「柱」声優陣を一挙紹介!!
善逸の「じいちゃん」について詳しくまとめました!!アニメ『鬼滅の刃』より!





コメント

このブログの人気の投稿

新「飛信隊」メンバー那貴(なき)について詳しくまとめました!

『鬼滅の刃』「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!

飛信隊の強さランキング!トップ10を一挙紹介します!!