『鬼滅の刃』アニメはどこまで放送されたのか!続きは何巻から?


鬼滅の刃のアニメはどこまで放送されていた?


『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴先生原作の漫画で、現在「週刊少年ジャンプ」にて連載中の大人気の作品!


2019年4月からTOKYO MXなどにて全26話アニメが放送されていました!


そんな『鬼滅の刃』のアニメですが、全26話で原作の7巻序盤の54話まで放送されました!!


「鬼舞辻無惨」のパワハラ会議が話題となりましたね!









その後の7巻からは新たな展開のスタートとなっています!




何巻から読めばいいの??


気になるのは、結局何巻から読めばいいかですよね。


『鬼滅の刃』はかなり丁寧に原作をなぞっている印象を受けますが、それでもところどころカットしているようなので、詳しく知りたい方などは1巻から読み直すのが一番おすすめです!


ですが、ほとんど同じですので、続きも気になることだと思いますので、7巻から読めば大丈夫だと思います!


漫画『鬼滅の刃』の7巻の収録話数が第53話~第61話となっており、アニメの最終回が54話の途中ですので、7巻から読めば少し復習もできますね!





続きを無料で読みたい!!


本屋では売り切れになっていたり、財政的に厳しいという方の中で、『鬼滅の刃』を無料で読みたいと思っておられる方もいると思います。


ですので、気になる7巻以降の『鬼滅の刃』の漫画を無料で読む方法を以下の記事で詳しく紹介していますので、是非参考にしてみてください!


『鬼滅の刃』漫画全巻を無料で読む方法とは!!



関連記事:
『鬼滅の刃』の映画はいつ公開するのか!詳しい公開日や前売り特典は?
『鬼滅の刃』漫画全巻を無料で読む方法とは!!
『鬼滅の刃』漫画の売り切れが続出!!人気過ぎて買えない!?
『鬼滅の刃』アニメの最終話を見た感想!全話通しての感想も!!
「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!


コメント

このブログの人気の投稿

新「飛信隊」メンバー那貴(なき)について詳しくまとめました!

『鬼滅の刃』「善逸」のかっこいいアニメシーンを紹介します!!

飛信隊の強さランキング!トップ10を一挙紹介します!!